人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さま。。。よいお年を。。。

少し早いけど年末のご挨拶です。。。

明日から、広島の実家へ帰省します^^
朝から、トロ(ダルメシアン)と家族5人で車に乗って大阪の北部にある主人の方の
お墓にご挨拶に行ってから帰省しようと思ってます。。。

お盆以来の帰省になります。。。

実家では、父に色々美味しいものを(私の出来る範囲ですが・・・)作って食べさせてあげようと思ってます。
そして、美味しい空気をお腹いっぱい吸ってリフレッシュしてこようと思っています。


今年からブログも再開できて、色んな素敵な出会いがありました。。。
私のまわりにいるお友達にも温かい言葉をたくさんかけてもらって、とっても充実した楽しい一年でした。

来年も大好きな雑貨やBagを色々作りたいと思います。。。
まだまだ発展途上な私だけど、一つ一つ今までどおり心を込めて作ろうと思っているので皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします。





momotama^^
by momotamagorin | 2008-12-27 23:05 | 独りごと