人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花柄のおむつポーチ①

おむつポーチを何種類か今製作中なんだけど、その1つ・・・・。
今回は、赤系やピンク系のおむつポーチも作ってみようと思って色々布あわせを楽しんでいます。
小花柄のおむつポーチ①_f0181005_20255027.jpg

まずは、こちら綿麻の小花柄とコットンリネンなどを合わせて作ってます。
まだ未完成状態なんだけど、オーダー中のヒモなどが届いたらくるみボタンやスナップボタンをつけて完成させようと思っています。
小花柄のおむつポーチ①_f0181005_20261363.jpg

中はこんな感じで、おむつ4~5枚とおしり拭き、ゴミ袋も5~6枚は収納できます^^

トーションレースやアンティークテープ、仏語スタンプなど私の好きな雰囲気に出来上がりました^^いかがでしょう?

こちらは、また今月下旬にオークションに出品予定ですので興味のある方は覗いてみてくださいね。

他のおむつポーチもまた明日UPしようと思ってます。。。
よかったらまた遊びに来てくださいね。




そして前回、オークションで落札してくださった方から出品時の画像で見て思っていたより素敵でしたって感想を頂いたんです。。。
嬉しかったんだけど、やっぱり私写真撮るの上手くないよね(^^ゞって反省してます。

すいません。。。

これは、カメラの画素数の高いものを使ったほうがいいのか?それともテクニックかしら?
テクニックだったらあきらめないとですね・・・トホホホッ。
何かキレイに撮れるアドバイスがあればアナログな私にご伝授くださいね^^



今日はとっても忙しい一日でした。
朝から主人、子供達をそれぞれ3人送り出して、サークルの集いに参加して午後から二男の歯科検診と保育所の懇親会~そして長男を幼稚園に迎えに行って・・・・・。
家に帰って来て、ほっ・・・・と一息ついたと思ったら主人の帰るコールで駅まで迎えに・・・。
家の中のことがおろそかになってしまった日は、何か疲れがどどっと出ちゃいますね(^^ゞ


今日は、早く寝て明日に備えようと思います~♪
そして明日はいっぱいお家の用事をして、気持ちの良い一日にしようと思います。。。



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ