新年会

今日は、新年会でした^^

場所は、泉佐野にあるひな野という自然食ビュフェレストラン^^

今日ばかりは皆、お家のパパさんや家族に子供達を預けて大人だけの時間を楽しもう~♪
と飲み放題プランにしてみたんだけど・・・・・。
やっぱり、そんなには飲めないもんですね(^^ゞ

お酒は嫌いではないほうなんだけど、おいしいお料理を前にすると私は飲むより食べる方なんだ!?
と改めて確認しちゃいました^^

結局、飲み放題にしなくてもよかった・・・・って位のお酒でした・・・(^^ゞヘヘヘっ。


皆さんは、お酒好きですか?
どんなお酒を飲まれてますか?

私は、主人に言わせるとお子ちゃま系だそうです。
どの分野も大量には飲めなくなったけど、ビールもワインもカクテルも日本酒も大好きです。
でも、今ブームの焼酎はNGなんです。。。。

お勧めのお酒などあったら教えてくださいね~^^


そして、今日初めて‘ヤーコン‘というお野菜を食べました。
ひな野のサイトにもクローズアップされてますが、何だろう?
食感はレンコンみたいな感じだったような気がします。
レンコンか長いもかしら?って感じ。
どこかサクッってした食感で味はあまりなくて、
上にトッピングされた肉味噌と一緒に食べるととっても合ってて美味しかったなぁ。。。。

皆さんも1度ヤーコン挑戦してみてくださいね!!




そして・・・お家でお留守番組の子供たちはお父さんにお気に入りの本を一冊づつ買ってもらった~!
って嬉しそうに教えてくれました。
よかったよかった^^ありがとう。。。。



気心しれた友達9人と楽しい新年会でいよいよ2009年も始動です^^



がんばります。
[PR]
by momotamagorin | 2009-01-18 23:39 | おでかけ