人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつポーチ納品

今日は、昨年年末からオーダーいただいていたおむつポーチを3点納品してきました^^

少し前から私の作ったおむつポーチを愛用してくれている友達が、仲良しの友達にもプレゼントしたらきっと喜んでくれるから作って欲しいねんと声をかけてくれて。。。
一応、フェミニン系な雰囲気のものもなどとリクエストももらいつつ。。。

フェミニンってどんなん?と色々悩みつつ。

出来上がりました。フェミニンにはやっぱりなってないかもしれない、どうしても私好みの雰囲気をいっぱいかもし出してしまったけどこんな感じに仕上がっています。

おむつポーチ納品_f0181005_15545187.jpg

まずは、こちらキャンパス地のドット模様と綿麻の小花柄やコットンリネンでつくりました。
トーションレースの幅を色々変えてアレンジしたの。
オムツだと4~6枚は収納できると思います。
おしり拭きも出し入れしやすいようにスナップボタンで留めてます^^
オムツを捨てる時のゴミ袋用収納ポケットもあるので、これ1つでトイレにGO~!です。

おむつポーチ納品_f0181005_155549.jpg


こちらは、コットンリネンのチェックと小花柄などの組み合わせ^^
おむつポーチ納品_f0181005_15551647.jpg
そして、ギンガムチェックとドット模様の組み合わせなどなどです。

どれも先日のブログでは完成途中だったんだけど、くるみボタンやヒモをつけて仕上がるとまた違った雰囲気になった気がします。。。


オークション出品用のおむつポーチも完成しているので、準備が出来次第出品しようと思ってます^^



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ