人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボアのあったかマフラー

先日出品したおむつポーチ。。。
嫁ぎ先が決まるかな~?と思っていたら、嬉しい事に即決で落札してくださった方がいらっしゃって、残す品あと1品になりました。
ありがとうございます^^

いつでも、そうなんだけど私は布をあれこれ組み合わせるのが大好きで、この布とこの布を合わせるとどうなるんだろう~?
と好きな雰囲気の布をだしてきて合わせてみるんだけど、やっぱりちゃんと縫製して出来上がってみると思ってたイメージと変わっていたり、どうかな?
と心配してたけど思いのほか納得のいく出来上がりだったり、出来上がった後にスタンプなどを押すとまた更に違ってきたり^^
楽しいです^^私の至福の時間です。。。



先日の4品もそんな風に組み合わせて作ったんです。
なのでどれも愛着があって。。。。素敵な出会いがありますように。。



さてさて。本題ですが今日は久しぶりにマフラー作りました。
長女がつけていたマフラーを友達のママがみて、「私にも作って~!」とリクエストをもらったので作ってみたの。


ボアのあったかマフラー_f0181005_13523076.jpg
ボアのあったかマフラー_f0181005_1352421.jpg
ボアのあったかマフラー_f0181005_13525827.jpg
ボアのあったかマフラー_f0181005_1353920.jpg

バテンレースをあしらったり、トーションレースとオリジナルタグをつけたり
布もコットンリネンや小花柄やWガーゼ、起毛やボーダーのニットだったり。。。
内側が柔らかい肌触りのいいボアなので、とってもあったかいです^^

さっそく明日、お披露目しようと思っています。。。。


話は変わりますが、長男のインフルエンザもやっと治ってきたようです^^
月曜日に病院で証明書を書いてもらってから登園させようとおもってるんだけど、
今朝は私がダウンでした。。。

少し悪寒がしたので熱を計ったら、38度弱ありました。
すぐにお薬飲んで3~4時間寝てたら、徐々に元気になってきたんだけど
最近、風邪も引きやすくなったなぁ~(-_-;)って思います。。


来週はどんな1週間になるのかな?
いっぱいやりたい事が出来るといいのにな。。。がんばります^^


ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ