人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々なコースターやおやつマット

おはようございます。

風邪は徐々によくなってきています。
今日は、主人も会社に出勤していきました。。。
今朝は、微熱程度まで熱が下がったので
すこしづつ家の用事をしないとね(^^ゞと思ってます。

この3日間の間に、時々ガックンと熱が下がる時があったんです。
わぁ~!治った~!とぬか喜びしてゴソゴソしていると夕方からまた熱がぐんぐん高くなって、あ~れ~40℃近くになってしまった~(-_-;)と、ふぅふぅ言いながら寝込むんですけどね^^

そのごそごそタイムに作ったのがこちらのおやつマット兼コースターなの^^
色々なコースターやおやつマット_f0181005_9415826.jpg

無理なく楽しく作れるコースター^^
色んな大きさで作ってみたの。

大き目のものは、おやつマットにもなるし、小さめのものはコースターでもいいかな?って思ったり^^

そして、サプライズプレゼント企画を考えて。。。

先日のおむつポーチを即決価格で落札下さった方に、1つずつ同封して送りました^^
喜んでもらえるかどうかは・・・・・だけど、私の気持ちばかりの贈り物です。
これからもどうぞよろしくお願いします^^


サプライズといえば、昨晩、とってもサプライズというか心臓に悪い自体が判明したんです!!

それは・・・・・

体重が2キロも増えてたんです(-_-;)ガ~ン。

お正月以来、太ってきてるよね?とは思ってたんだけど、こんなに増えてるとは!?

焦って、昨晩から腹筋始めたりしちゃって・・・・(熱があるのに・・・)

そして、先ほど、コアリズムのDVDも注文しちゃいました^^(かなりやる気です!今回は)
レコーディングダイエットもしようと今色々調べてるところです。


なにはともあれ、早く風邪をなおさないといけませんね。。。(苦笑)




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ