人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのれんやっと完成^^

年末から友達にお部屋の間仕切りにカーテンのれんを作って欲しいの!
と頼まれていたんだけど、
お部屋の間仕切りなだけにとってもサイズも大きくて^^

縦232cmx横140cmなの・・・・。

それだけ広い面を占領するとなると、シンプルなものじゃないとお部屋がごちゃごちゃ見えるしなぁ。。。。でも、ピンク系とか小花柄が好きって聞いたから取り入れたいしなぁ。。。
どんな風にしよう?
ってずっとずっと考えていたけど、ようやく完成までたどり着きました^^

Kちゃんお待たせ~♪
オーダーのれんやっと完成^^_f0181005_10362617.jpg

大きなのれんなだけにアップでは全体は映らないし、畳の上に広げての撮影です^^
オーダーのれんやっと完成^^_f0181005_1037429.jpg

真ん中は10センチ弱の合わせがあるので隙間風も少しはシャットアウトできると思うんだけどな^^
オーダーのれんやっと完成^^_f0181005_10371486.jpg

こちらは何となくアレンジで。。。ブランケットステッチでお家をアップリケ^^
きっと2歳のN君も喜んでくれると思うの^^
オーダーのれんやっと完成^^_f0181005_1039098.jpg

キャンパス地の小花柄と同じくキャンパス地の桃色ドットをトーションレースではさんでつなげ合わせました^^

上の部分を突っ張り棒にかけて吊るす予定なんだけど、結構な布の量なので強度の強い突っ張り棒を探さないといけないかもね^^;


今週金曜日に会えるかもしれないので、渡してこようと思います。。
反応を見るまではドキドキ^^


さぁ!次は何を作ろうかな^^がんばります。。。






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ