人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれや・・・・

久しぶりのブログです。。。

今週の中頃から、二男が水疱瘡になってしまいました(-_-;)
高熱も出る事なく元気な病人なんだけど、発疹が所々あったし
やっぱり病人なので外出もままならない状態が続いてました。。。。

でも、だんだんと発疹も枯れてきてなくなってきて・・・・^^
ほぼ治りかけ。。。

週明けには、病院にいって治癒証明書をもらってこようと思ってます。。。。
が・・・もらえるかな~?
しっかり治さないと他のお友達に移しちゃうもんね。。。

あれやこれや・・・・_f0181005_22573292.gif


明日は、長男の幼稚園の生活発表会です。
幼稚園最後の生活発表会!
わくわくドキドキです。。

そして、そんな孫の晴れ姿を見ようと広島の福山から父が来てくれてます^^
たくさんの手土産を持って。。。。
あれやこれや・・・・_f0181005_22583258.gif
その中のひとつ。。。
娘がとっても喜んでいたものは・・・^^
お雛祭りの和菓子セット

かわいいでしょ~?
あれやこれや・・・・_f0181005_2246538.jpg
和菓子を食べ終わった後もこの箱は大切な物を入れて残しておくそうです。。
あれやこれや・・・・_f0181005_2247412.jpg
おじいちゃんの優しい温かい気持ちが娘にもしっかりと伝わったようです。。

つい先日、節分が終わったと思っていたのにもうお雛さんなんですね~^^

我が家も早く雛飾りを出そうと思います。。
あれやこれや・・・・_f0181005_2311113.jpg
そして私も宿題がどっさりたまってきています(汗)

おむつポーチのオーダーを4件、母子手帳ケースのオーダーが1件、トイレマットとホルダーセットのオーダーが1件、委託ショップ用のバッグ類。。。。

そして、3月にはイベントに参加しようかとも考えていて^^


息子の早い回復を祈って。。。
がんばります^^



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ