人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのおむつポーチ完成~♪

久しぶりのブログです。。

やっと子供の体調も戻って、平和な日々が昨日から始まりました~♪
そして、やっと宿題にも取り掛かる事が出来てます。

まずは、おむつポーチのオーダー。。。パープルとブルーで作ってみました。。。
どちらが好みかしら?
オーダーのおむつポーチ完成~♪_f0181005_1045557.jpg
幅広トーションレースで少しガーリーなでも。。。爽やかな!!をイメージして作りました。
オーダーのおむつポーチ完成~♪_f0181005_10451461.jpg

マチ部分は少しポップにドット模様を使っています。
リネンやコットンなど色んな布で作ってます。
ゴミ袋の収納ポケットは、リクエストでゴム仕様にしています^^
アンティークテープやスタンプなどでナチュラルな雰囲気になったかな?

オーダーのおむつポーチ完成~♪_f0181005_10541531.gif

オーダーのおむつポーチ完成~♪_f0181005_10452258.jpg
こちらはパープル。。大きめのチェック模様に幅広トーションレースとオリジナルタグ!
くるみボタンにヒモをぐるぐる巻けばおむつを沢山収納の時も少しの時も自在に口を閉じる事が出来ますよ~^^
オーダーのおむつポーチ完成~♪_f0181005_10453093.jpg

リネンやコットンリネンやキャンパス地など私好みに出来上がりました♪

同じ組み合わせで3点ずつ作ろうと思ってます。。。
後日、オークションかイベントか委託SHOPに出そうと思ってます。。。。

気になる方はお問い合わせくださいね^^


今日は、春一番?って思うくらいポカポカと温かい大阪です。。
この気候は全国的なのかな?
でも、少し曇り空でお洗濯には向かないかな?なんて・・・(^^ゞ

私は、今からお出かけしてきます。
久しぶりに友達数人と会う予定。。。どんな話が出来るかな?楽しみ楽しみ^^

いってきま~す!



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ