人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンの母子手帳ケース♪ その2

先日から作り始めている母子手帳ケースです。。。
アンパンマンの母子手帳ケース♪ その2_f0181005_7232347.jpg
ちょっと形になってきました!同じ大きさで同じアンパン柄の母子手帳ケース・・・・。
なのでバイアスの色(カフェオレチェックとチョコチェック)とイニシャルのアンティークテープの文字をかえて分かりやすくしてます。
中も、桃色ドットとチョコチェックと布をかえて作りました!

あとは、バイアスの処理をしてから留め具をつけたりしようと思ってます。。。
アンパンマンの母子手帳ケース♪ その2_f0181005_7233366.jpg
早い時は、1~2日で完成してしまう母子手帳ケースも、今回は送っていただいた生地を使っての製作なので失敗は許されないわ!という緊張感からか、カメさんペースになってます。

でも、他にもここ2~3日は連日家をあける用事を抱えてしまって余裕がなかったのもあるんですけど。

お客さまをお待たせするのは本意ではないので、この調子では、念願のネットshopもしばらくお預けでしょうね(^^ゞ
4月からもう1つのライフワークの活動が活発になってきそうです。
初めての取り組みで少し緊張感もあるけど、前向きにがんばっていこうと思ってます。。。


最後に。。。この母子手帳は今週末には仕上げたいと思ってますのでもう少しお時間下さいね。

それでは、今日もがんばります^^



みなさんにとっても素敵な一日になりますように。。。。


ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ