人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!母子手帳ケース♪

今日は、大阪も久しぶりの雨が午後から降ってきて、春雨かしら~?なんて思っちゃいました。
でも、まだ2月なんですよね。

我が家はこの春から、ピッカピカの一年生になる長男がいるので気分はすでに入学式^^
ランドセルは買ったし、制服の採寸にも行きました。
そして、小学校の入学説明会も終わって後は、卒園~春休みを経て入学を待つばかり。。。

なので気分は春なのかもしれませんね。。。

今年はどこかへお花見にいけるかな?


オーダーいただいてた母子手帳ケースもやっと完成です。
お待たせしました~♪
完成!母子手帳ケース♪_f0181005_20245899.jpg


まずはチョコ色バージョン♪
完成!母子手帳ケース♪_f0181005_20251382.jpg収納イメージが分かりやすいようにカード類を何枚か入れてみました!
縦に入れたり横に入れたり少し深めのポケットにペンをさすポケットもありますよ^^
母子手帳は4冊でも入っちゃいそう^^~♪


完成!母子手帳ケース♪_f0181005_20252995.jpg
キャラクター物の強いインパクトを少しナチュラルっぽくしたかったので、トーションレースなどでタグやテープにアクセントをつけました。

完成!母子手帳ケース♪_f0181005_20254271.jpgこちらはピンクバージョン♪
優しい雰囲気になったかな~?と思ってます。


完成!母子手帳ケース♪_f0181005_20255947.jpg







チョコ色と同じく沢山のカード類が収納できると思います。
きっと、パパやママの分もすっきり入っちゃうと思いますよ!
なんせ、この母子手帳ケースはかなり大きいんです。
母子手帳ケースも市販のものではサイズが合わないのが納得です。。。

まだまだ発展途上な私ですが、心を込めて仕上げました。気に入っていただけると嬉しいです。


さてさて。。。次は友達からもらっているオーダーのおむつポーチやトイレマット&ペーパーホルダーのカバーに取り掛かったり、3月22日に出店を予定しているイベントの製作もしないとね。


京都にあるfluer*さんへももそろそろ納品しよ~♪
長い長い冬休みでした。。。

fluer*さんは京都の右京区にあるお店なんです。冬の間は、沢山雪も降るらしいんですよ・・・・・^^
京都らしくって情緒あっていいですね。
春になって、ポカポカ温かくなったらお近くの方は是非お出かけしてみてくださいね^^

私も今年こそは、fluer*の京北さんに会いに行こうと思ってます。。。





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ