人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色バッグ~♪

今、作成途中の「春色バッグ」です。。。
多分、肩から斜めがけバックに仕上がっていくと思います。

これからポカポカ温かくなっていくと、家族で公園にお出かけとかも多くなりますよね^^
そんな時は、両手があく斜め掛けショルダーバッグが嬉しかったりですよね。

な~んて^^。。。ただ、自分が使いたいものを作っちゃってます(^^ゞ

春色バッグ~♪_f0181005_0251282.jpg
製作途中はのこちら4つのバッグです。
ポシェットより少し大きめです。
どの柄が気になりますか?
春色バッグ~♪_f0181005_0284761.gif

今日は、リビングに新しいTVボードがやってきます^^
そして、明日はそのTVボードの上にのっかるTVがやってきます。。。。
新しい家具や電化製品が増えるとなんだか心がわくわくしてきますね~。。。

嬉しいから、普段よりお掃除も念入りになったり^^
あぁ、とってもいいことだわ(笑)

2月最後の1週間いっぱい楽しみたいと思います^^




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ