どっちだろう?

もしも、丸一日一人の時間が持てたら何をしたいですか?

友達を誘って、お買い物行ってランチかな?
それとも、一人ゆっくり図書館。。。。

私は両方好きだけど、やっぱり一番は、一人ゆっくり部屋にこもって創作活動したいな。。。
f0181005_0593517.jpg


我が家は、一人だとどことなく落ち着かないさみしがりな主人と出来るだけ一人の時間を作って物思いにふけっていたい私。。。の凸凹コンビなんです。

今は、日々育児に追われているからきっと私もそう思うのかもしれないですね。
そのうち、一人。。。また一人と。。。独り立ちするようになるとさみしくなってくるのかもしれないですね。。。


そして、我が家の子供たちは皆ありがたい事に、「おかあさんと一緒に寝たい~!」っていってくれるんです。
そんな嬉しい事を言ってくれるのも今のうちだよね。。。
なんて、1つのベッドで子供3人+私の4人で寝ています。。。Zzzzz

とはいえ、ダブルベッドですがかなり窮屈な毎日で。
お布団も争奪戦で、朝方、娘は寒いぃよぉぉ~と言ってます。

でも、やっぱり一緒がいいらしく。
今日もまた4人で寝ようと思います。。。







ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
[PR]