人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニーバッグ

昨日はとってもいいお天気で気温も高くて、外で友達5~6人と遊んでいた息子たちは一枚。。。
また一枚とシャツを脱いで最後は、長Tシャツ一枚で遊んでいました。。。

異年齢の男の子達は、上は7歳から下は2歳まで。。。。皆で虫を探したり、時には皆でお腹を出してみたり、追いかけっこしたり。。。あどけない笑顔がとってもかわいいです。


それにひきかえ今日は、日差しはあるけど気温は低くて寒いですよね。
昨日とのギャップが大きくて(^^ゞ私は、ずっとお家にこもってます・・・・。

グラニーバッグ_f0181005_15323795.jpg
そして、グラニーバッグを2点作りました。
どちらもピンク系のグラニーバッグなんだけど、お花模様のバテンレースをアップリケしたシンプルなものと外側にも大きめのポケットがついているマチたっぷりバッグと2種類です。
また後日、詳細はUPしますね。。。

それから、先日の春色バッグ~も出来上がってます^^また後日こちらもUPしたいと思ってます。

グラニーバッグ_f0181005_15363189.jpg

そして、こちらは今日のTeaタイム。。
ご近所の友達が、実家の帰りにおいしいバウムクーヘンを買って来てくれたので、作りたてのランチョンマットを敷いて久しぶりのほっこりタイムを満喫しました。

このバウムクーヘンの中には濃厚なクリームチーズが入っていて、ずっしりと食べ応えのあるバウムクーヘンでした。なんでも、TVチャンピオンで優勝した有名なシェフのお店で買って来てくれたらしいです。
ありがとう^^


今週木曜日は、オーラソーマのプチコンサルテーションに行ってきます!
前回、さそってくれた友達が今回も声をかけてくれて^^
ありがとう~♪

今回で2回目なんだけど、とっても不思議なオーラソーマ。。。
今回は、バースボトルについて。。。。なんだって。
何かいいお話きけたらまた紹介しますね!


ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ