おうどんランチ♪

今日は、朝から4回講座の3回目に出席してきました。。。

この講座何の講座だろう?
ってお思いの方もいらっしゃるでしょうね?^^
実は、子育てサポーター講座っていう講座なんです。。。

去年、この講座を受けて地域の色んな方に出会って色んな方の素敵なパワーを
沢山吸収して、今年は更にステップアップした実践編のような内容の予告に惹かれ
友達数人とまた受講しているんです。。

色々難しい課題もあるけど、ワクワクどきどきおもしろい講座です。

次回で最終回なので、どんな風に終結するのかちょっと楽しみにしています。。。^^



そんな講座が終わって、友達とランチに行ってきました~♪
今日は、おうどん好きな友達のお勧めのお店!

泉佐野の天羽というおうどん屋さんです。

友達は、四国にさぬきうどんツアーにまで出かけたことのあるうどん大好きっこで、好きな食べ物は?
と聞かれると「うどん!」って答えるくらい好きなそうです^^

そんな友達が少し前から、「めっちゃおいしいうどん屋さんあるねん!行かへん?」と言ってくれてて私も行きたいなぁ~!と思っていたのでワクワクで行ってきました^^


f0181005_2365754.jpg
そして、私がオーダーしたものは。。。
豚の角煮セットって名前だったと思うんだけど、お昼のランチセットでした。
このセットには、豚の角煮と煮たまごとおうどんとご飯がセットになってるんだけど、めっちゃトロトロに煮た豚肉はとってもジューシーで美味しかったです。。。
おうどんもさすが!手打ち!って感じでコシがあって美味しかったの。。。

でも、さすが通な友達は確か、ちく天温玉ぶっかけうどんを注文してて・・・
そっちの方がすごく美味しそうで^^

次回は、絶対!その「ちく天温玉ぶっかけうどん」をチャレンジするわ!と心に決めてお店を後にしました。。


美味しいランチとおいしい会話。
気心しれた友達とのランチは、私の至福の時間です。。。


さぁ~!また明日からがんばります^^





ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
[PR]