人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな出会い。。。

今日は、朝から楽しみにしていたオーラソーマのプチ講習会に行ってきました!

前回は、確か去年の初夏だったかな?
友達に誘ってもらって初めてプチコンサルテーションをしてもらって、
なんだか不思議な感覚だったのを覚えていて。。。

今回は主催者のKちゃんが、直接私の連絡先を知らないのに
友達を通じて声をかけてくれて。。。^^

私もなんだかとっても行きたくなって「じゃ!お願いします~!」といいながらも参加メンバーを
あまりよく知らなくて(^^ゞ

いいのかな?なんて思いながらも、ワクワクどきどき参加してきました^^
総勢8人のユニークなメンバーで。。
初めまして~(^^ゞの人も多くて。。

そして、今日のテーマはバースデーボトルでした^^
バースデーボトルは西暦の生年月日をそれぞれたして出すそうです。
私の場合、1+9+〇+〇+3+〇+5=28
になるので、28番のボトル、10番のボトル、1番のボトルになるのかな?
そして、28番と10番のボトルを見せてもらって色々とリーディングしてもらって
お話を聞いたんだけど、
えぇ。。。そうなの?
なんか当たってるというか、今まさに私の状況なの。。。という事を言われてちょっとびっくりしちゃいました。

私の人生のテーマなんだそうですよ^^


もっともっと奥深く知りたくなったので、また来週個人的にコンサルテーションしてもらいにサロンにお邪魔させてもらうことにしたんだけど、知れば知るほどもっと興味がわいてくるオーラソーマです。。。
すてきな出会い。。。_f0181005_031146.gif


そして、プチ講習会が終わって、Kちゃんが作ってくれたサラダ+スープとMちゃんが買って来てくれたパンをいただいて、知る人ぞ知る!北泉のチーズケーキをいただいてみんなでワイワイ談笑したり。。。
とっても楽しい一時を過ごす事ができました。。

他の方達もハンドメイドが大好きなようで、今度一緒にフリマするの~!って話が飛び交ってて
私もぜひぜひ混ぜてね^^ってお願いしちゃいました。。



今日もまたこうしてすてきな出会いとすてきなランチとすてきなオーラソーマが体験できてうれしい一日でした。。。


Kちゃん。。今日はお誕生日だったよね!お誕生日おめでとう~♪
そして、ありがとう!



明日もいっぱい楽しみたいなぁ^^




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ