人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色グラニー~♪

ここ最近、お天気がよく崩れますよね。。。
でも、しっかり花粉は飛んでいるみたいで^^

一雨ごとに春が近づいてきてるんだろうなぁって楽しみにしています^^

さてさて、今日はグラニーバッグです。

少し前に完成していたグラニー。。。ちゃんとUPしてなかったので改めて紹介しちゃいます。。。

春色グラニー~♪_f0181005_6535329.jpg春色グラニー~♪_f0181005_654813.jpg

普段あまりピンク色のバッグを作らない私にはめずらしいピンク系バッグです。。。
こちらは、バッグの中にも外にもポケットがあってマチもたっぷりあるので、荷物の多いママの強い見方になるかも^^
素材は、コットンリネンやコットンなどでキャンパス地のしっかりしたものやキルティングも使ってます^^



春色グラニー~♪_f0181005_6542239.jpg春色グラニー~♪_f0181005_6543539.jpg


それから、こちらはシンプルにバテンレースをアップリケして、
オリジナルタグやスタンプを押したもの。
マチ部分はピンク?レッド?どっちだろう?薄いレッドかな?
チェック模様にしてみました!

ポケットはバッグの中に1つあります。。。

ポイントは小花柄のくるみボタン^^
この小花柄が私は大好きです。

この2点は、今月下旬のイベントのときにお店に並べようと思ってます。
お近くの方は、遊びに来てくださいね。。。

そして、どうぞ声をかけてくださいね~^^
何かプレゼントも考え中です^^



春色グラニー~♪_f0181005_1704682.gif



                    ~第5回煉瓦館手作り市~
                日時:3月22日 午前10時~午後2時
                場所: 煉瓦館 (歴史公園) ~泉南郡熊取町~
                                      *雨天中止





今日は、これから子供たちを送り出してから、友達と会ってこようと思います。。。。
友達といっても、よくよく考えたら私より10歳も若いとってもかわいいママなの^^
色んな話をいっぱいしてきたいと思います。

そして、お家に帰ったらまたイベント用の雑貨作りもがんばりま~す!



今日も、遊びに来てくださってありがとうございます~♪
これからもどうぞよろしく^^です。






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ