人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニーバッグ。。。

今日もポカポカいいお天気でしたね~^^
我が家は、今日、午前中は長男がボーイスカウトの一日体験にパパと参加してきて。。
午後は、友達親子と一緒にマジックショーを観に行ってきました^^

最後までじっと観ていられるか心配だったけど、親子みんなで釘付け状態^^
あっというまに終わってしまいました~♪
楽しかったです^^

さてさて、本題に入ります。。。
先日、友達からオーダーいただいたグラニーバッグ。。。

もうお嫁にいってしまったんだけど少し紹介しますね。

京都のfluerさんに納品したBagとよく似てるんだけど、
まったく同じにならないように内ポケットだったりタグだったり、少しだけアレンジを変えて。。。
一つ一つ心を込めて作りました^^

グラニーバッグ。。。_f0181005_17312767.jpg
まずは、ヒッコリーのグラニーバッグ。
リネンとブルー系の布を合わせて作ってます。。。
爽やかな雰囲気がとっても私好みなんです^^

グラニーバッグ。。。_f0181005_17314384.jpg
つづいて、すこし落ち着いたアンティークなお花の雰囲気のグラニーバッグ。
落ち着いたやさしい雰囲気が大好きです。

グラニーバッグ。。。_f0181005_17315763.jpg
最後に、ピンク系グラニーバッグ。。。
小花柄とチェックとリネンの組み合わせが結構好きかな^^
最近、あまりピンク系の雑貨を作ってなかったんだけど、ちょっと好きになってきたかもです^^

こちらの3点+バテンレースのお花をあしらったグラニーバッグとで4点がお嫁に行きました^^


あなたの好きな雰囲気はどのグラニーですか~?

グラニーバッグ。。。_f0181005_17451372.gif


そして。。。今日のTeaタイム。。。

グラニーバッグ。。。_f0181005_17463573.jpg
Mちゃんにいただいていたマドレーヌ^^
今日は、カフェオレと一緒にゆっくりとほっこりいただきました。。。
あぁ。。マドレーヌだぁ~♪って感動しちゃった。
しっとりとしたとってもおいしいマドレーヌに大感激。。私もおいしいお菓子なにか作りたいな。。。






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ