人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこといろいろ・・・

久しぶりのブログです。。。
日曜日に広島の実家から戻ってきました^^
いつもより短い滞在だったのでそんなにゆっくりは出来なかったけど、
久しぶりに元気そうな父の顔を見れて、そして子供たちも大好きなおじいちゃんに会えて
それぞれ、パワーアップして帰ってきました。。

片道4時間弱の長距離ドライブは、ほとんど高速道路なのでとっても緊張(^^ゞです。
何度走っても、子供3人も乗せてるとハンドルがとっても重たくて(汗)

でも、こうやって無事に帰ってこれてまた新学期をスタートできてホッホッホッ^^

最近のこといろいろ・・・_f0181005_7125616.gif


昨日は、長男の入学式でした^^
2年前の長女の入学式は、引っ越してきたばかりで右も左も分からなくて親子で知り合いも居ない
淋しいスタートだったので不安がいっぱいだったんだけど、今回はとっても和やかに入学を迎えられてうきうきです。。。
お友達を沢山作っていろんな経験をして思い出もいっぱい作ってほしいなと思います。。
がんばれ~!

昨日は、お天気も良くて校庭の桜の花も満開で春を満喫!
最近のこといろいろ・・・_f0181005_7163958.jpg
やっぱり春は大好きです。。。


それからそれから、先日友達のKちゃんにおいしいかわいいプレゼントをもらったの^^
ジャジャ~ン♪
最近のこといろいろ・・・_f0181005_727565.jpg
おいしいクッキーの詰め合わせ^^

この4月から教員に復帰したKちゃん♪
きっと仕事帰りに買って来てくれたのかな?

PATISSERIE MOHN
のクッキー!ブリキの容器もとってもかわいくて。。。



子供たちと一緒においしいねぇ~^^ってほっこりいただきました^^
ありがとう・・・。

ここのところ疲れが出てきてたのかな?
すこし元気のなかった私だけどおかげで元気モリモリ^^(単純すぎる~!)
いつもの私に戻りつつ。。。です^^
最近のこといろいろ・・・_f0181005_7272064.jpg

今日から長女も3年生。。。
クラス替えで新しいクラスメートにご対面して帰ってくると思います。。。
どんな顔で帰ってくるのか楽しみにしたいと思います^^












ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの時には是非1回ポチッとしてくださいね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ