人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作☆グラニーバッグできました。。。

今日は、雨降りの大阪です^^

ここのところ少し気温の低い日が続いていて、子供たち鼻水ズルズル。。。。
私もちょっと肌寒さを感じて重ね着してます^^

そういえば・・・・・友達は、ストーブ入れたって言ってたっけ(笑)
同じ町内に住んでいるとは思えないよ。。あっ、でも灯油を使い切りたいからって言ってたっけ^^ふふふっ。。。ごめんごめん。。。


さてさて、本題に入ります。。。
新作のグラニーバッグ作ってます。
少しお披露目したかったんだけど、今日はあいにくのお天気で写真が上手く撮れないので後日、撮りなおすことにして少しだけの紹介です。。。

新作☆グラニーバッグできました。。。_f0181005_1813791.jpg

先日購入した布を使ってグラニーバッグ作りました。

この花柄のプリントがとっても気に入ったのでどうしても作りたくてね。
ポイントは、ドイリーのアップリケ^^

また、お天気にいい日に写真撮りなおして紹介しま~す!
ちなみにこのBagは、委託のお店へ送る予定です。。。お待たせしててごめんなさいね。。。



それから、おまけ。。。
我が家の子供たち。。。1号2号3号。。。
いつも玄関でお出迎えしてくれてます。。。

新作☆グラニーバッグできました。。。_f0181005_18195249.jpg


最初のレイアウトは、女男男という我が家の子供たちの通りにうさぎ・おさる・おさる・・・だったんだけどいつのまにか娘がレイアウト変更~♪
こっちの方がいいんだって^^



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ


下のバナーをポチッと押してください^^
すると、ブログのランキングに投票されます。。。
少しでもランキングが上がると私も少しテンションが上がってきて・・・
そして・・励みにもなってブログ更新も張り切っちゃいますので、
どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ