人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな横長トートbag。。。

ちょうど1年くらい前にマイブームでこの形のBagを作り続けてたなぁ。。。
なんてちょっと思い出して^^
そしたらむしょうに作りたくなって、即!実行~♫ 作りました^^
こちら。。です。
大好きな横長トートbag。。。_f0181005_11331012.jpg
今までのBagと違うところは、持ち手が持ち手芯で作られてるって所かな^^
大好きな横長トートbag。。。_f0181005_11343398.jpg
持ち手部分はリネンの花柄の布で作ってるんだけど、少し見えにくいですか?大丈夫かな?
薄いラベンダーの花柄がプリントしてあるリネンの布で。。。
ちょっとした私のこだわりだったり(^^ゞヘヘヘッ。
大好きな横長トートbag。。。_f0181005_1141073.jpg
そして、トーションレースとオリジナルタグとアンティークテープ。。。この3点セットも私のお気に入り^^
大好きな横長トートbag。。。_f0181005_11411331.jpg
Bagの口部分はマグネットホックにしようか?ワックスコードを付けて結ぶタイプにしようか?作りながら色々考えたんだけど、結局良い案が思い浮かばなくてなにも付けてませ~ん。。Bagの中にはポケットが二つ。小花柄の布で作りました。。
大好きな横長トートbag。。。_f0181005_11412426.jpg
こちらは、自分用で試作品で作ったんだけど、これから布をかえたり色々考えてまた作っていこうと思ってます。。。


出来上がったら、またブログでお披露目しますね~!
大好きな横長トートbag。。。_f0181005_1146537.jpg

昨日までの肌寒さもなくなって、今日は朝からトロ(犬)の散歩も快適で少し遠回りしながら色々考えながら帰ってきました。私の心地良い場所ってどこだろう?

やっぱりそれって気心知れた友達とわいわいおしゃべりしてる風景が頭の中に思い浮かんできて。。。
それから、好きなことに没頭してる時間だったり。。。

ポカポカと気持ち良い日差しにかこまれて一人ほっこりする時間はやっぱり私の癒しだなぁ。。



でも、今日も一日楽しみます~♫



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ


下のバナーをポチッと押してください^^

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ