もも色。。。春色。。。

春色の新作グラニーバッグの紹介です。。
f0181005_1134178.jpg
少しずつ作っていた新作のグラニーバッグです。。。


f0181005_1134316.jpg
気持ちのいい春のお出かけにいかがでしょうか?
プレーンなリネンやシンプルな洋服とあわせるとかわいいかな?なんて想像しながらつくりました^^f0181005_11344275.jpg

布はリネンやコットンリネンをメインに使っています。

ポケットは、外ポケット2つ内ポケット2つの4つあってマチもたっぷり。。。
f0181005_11345653.jpg
後ろはもも色チェックでかわいく仕上がりました~!f0181005_11351558.jpg

バッグの口はくるみボタンで留めれるように同じ花柄のくるみボタンをつけてます^^



このグラニーバッグやグリーンのグラニーバッグ花柄リネンのグラニーバッグは京都のfluerさんへ今日納品しようと思っています^^

このGW、京都へお出かけ予定の方は是非fluerさんへ行ってみてくださいね^^
私のBagもおまちしておりま~す^^



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ


下のバナーをポチッと押してください^^

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
[PR]