楽しいひととき・・・・。

今日は、ブログでいつも仲良くしてもらってるsato+ちゃんrica56さんが参加されたイベントが浪切ホールであったので、ハンドメイド好きな友達とウキウキ気分で行ってきました^^

私のniceな土地感とドライビングテクニックにきっと友達は手に汗握ってたと思いますが。。。(苦笑)
ごめんね(^^ゞ

2人で機関銃のようにおしゃべりしまくって、時間もあっ!というまに過ぎちゃいました^^

そうそう。。。
イベントは大盛況だったようですごい人・人・人・・・。
とってもかわいい雑貨やBagや洋服やお店で。めっちゃウキウキな私。。。
楽しいひとときをすごす事ができました。

それから、今日初対面のsato+ちゃん^^
前髪をパッツンに切ったよ!っていうコメントをブログで拝見してたので、もしかしてこの方かな?
って思って話しかけたら^^。ピンポ~ン♫
とってもキュートなかわいらしい方でした^^ルン♫
初めて会うのって緊張するよね?
また良かったらランチでも行ってやってくだされ~♫

そして、rica56さん。。。
私の想像していた通りのすごく気さくな優しい雰囲気の方でした。
私も身長高い方なんだけど、ricaさんも長身で^^
キレイな素敵なかたでした。
少しだけだったけどお話できて嬉しかったです。。。
これからも仲良くしてやってくださいね。。
f0181005_22283623.gif


イベントで色々楽しんだ後は、一緒にランチをするつもりだったんだけどランチに決めていたお店がすごく並んで待ち時間もたいぶかかりそうだったので、雑貨屋さんのnaruruさんとsugarさんに行ってsugarさんランチして帰る?って相談してお店に向かいました。。。

もう、私ったら話に夢中で全然お店を探してなくって・・・(汗)

結局、時間がなくなってしまったのでnaruruさんだけ寄って帰ってきました!

でも、とっても楽しい時間を好きな雑貨屋さんめぐりで過ごす事が出来て楽しい一日でした^^



また、次回ランチ行きたいと思います。。。




                 *フリマのご案内*

       日時    5月21日木曜日 AM9:00~14:00
       場所    オークワとケーヨーデーツーの間の広場
                         (泉佐野市)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by momotamagorin | 2009-05-14 22:29 | おでかけ