1day shop と ランチ♫

昨日は、友達の1day shopに行ってきました~!

行こうかな?行きたいな。。。でも、場所わからないしなぁ。。。って思っていたころ^^
友達から「shopオープンの準備やってま~す!」って写メールをもらって場所を教えてもらったら行きたい病が出てきて。。。。^^

突然のお誘いだったので無理かな?と思いつつも友達に声を掛けてみたら「行くー!」って言ってくれて^^
ありがとう~♫
2人で行って来ましたよ。。。

そこはオシャレな住宅街の中にあるオーナーズハウスと呼ばれてる集会所のような所で建物がそのままお店になってました^^
色んな小物や雑貨や洋服やcakeや・・・・。
すごい人で、みんながそれぞれ手に沢山の洋服やBagなどを持ってるんです。
え?え?ここはバーゲン会場ですかぁ~?って聞きたくなるくらい(笑)

でも、値段設定もめっちゃ安くて^^
そりゃ皆買いたくなるよね?って思いました。。。

そして、私が買ったものは・・・
f0181005_22101382.jpg
ジャジャ~ン♫
エコクラフトのBagとチーズケーキとキャラメルケーキを4個(私+子供たち)づつ。。。^^(パパごめんね)

このエコクラフトは友達が作って出品していたもんなんだけど、このBagにリネンとかの布を付けて使おうと思ってま~す!

私も1度コースターを作ったことあるんだけど、エコクラフトでこのBagを作ろうと思ったらどんだけ大変だったことだろう?
すごい大作をGet出来てうれしい私(^^ゞ


f0181005_22184637.giff0181005_2218579.gif

そして、その後雑貨屋さんのsugerへ行ってランチして帰りました^^


昨日いただいたのはタコスランチ
f0181005_22163746.jpg
ちょっぴりピリ辛で大人の味でした。。
でも、ついつい食べてしまうやみつきになる味で。
パクパクと一気に食べちゃいました^^



それから、また色々おしゃべりをして・・・・。
楽しい時間を過ごす事ができました^^



もちろん!お家に帰ってからは子供たちと一緒に1day shopで買ったチーズケーキを食べましたよ(^^ゞ
とっても美味しかったです。。


さてさて。。。
また、来週のフリマの製作をがんばろうと思います。。。
今回は、ハギレセットやトーションレースやアンティークテープのお裾分けセットも出したいなと思ってます。。。




             *フリマのご案内*

       日時    5月21日木曜日 AM9:00~14:00
       場所    オークワとケーヨーデーツーの間の広場
                         (泉佐野市)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by momotamagorin | 2009-05-16 22:27 | おでかけ