人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンリネンの横長トートbag

コットンリネンの横長トートbag_f0181005_18561498.jpg
コットンリネンで横長のトートバッグを作りました^^
久しぶりにバテンレースをアップリケしてみたり・・・
コットンリネンの横長トートbag_f0181005_18562164.jpg
マチ部分にトーションレースとイニシャルテープとオリジナルタグを付けました。。。
そして、大好きな持ち手芯を使って持ち手を作りました。。。

少し前に持ち手芯を大量に仕入れたのでこれからちょこちょこ登場すると思いますよぉ。。。

リネンも好きだけど、ふんわりした雰囲気のコットンリネンも大好きで気に入ってます(^^ゞ

コットンリネンの横長トートbag_f0181005_19115882.gif
それから、今日は保育所で仲良くしてもらっているママのお家でたこ焼きパーティーでした^^
素敵なママばかりでお話しすると、いつも私もがんばらなくっちゃ~♫って思うの。
沢山のパワーをいただいて帰りました。。
ありがとう。。。^^



それからそれから、ショックなお便りも届いたんだけど、明後日に迫っていたフリマが急遽中止になったんだって(涙)

せっかくフリマミーティングまで開いてもらって、楽しみにしていたのにガックリ(/_;)凹んでます。。
寝込んでしまうかも。。。。(笑)


やっぱり豚インフルエンザの影響は大きいよね。
今朝、早くにスーパーに買い物に行ったら隣のドラッグストアに開店を今や遅し。。。と長蛇の列で(汗)
みなさんマスクを買おうと並ばれてましたぁ・・・・。メディアの影響ってすごいなぁとも思いました。

それから、マスクを手作りされてる方も多いみたいでブログの検索ワードで''手作りマスク''っていう言葉が今、よくヒットしているようです。。。

確かに売ってなかったら作ろうかな?って思うよね。。
私も久しぶりに大人用マスク作ろうかな?って考えてます(^^ゞ

でも。。。よく考えたらガーゼ生地で手持ちの柄ってグリーンチェックとブラックチェックだわ^^
大丈夫?かしら^^



さてさて、明日は色々したいこと作りたいもの沢山たまっているので一人ゆっくり創作活動を楽しみたいと思います。。。



最後に。。。
いつも沢山の方にブログに遊びに来ていただいてとってもうれしいです。
最近は、すこしずつ訪問してくださってる方も増えてきてとってもやりがいを感じている今日この頃です。

もし良かったら遊びに来たよ~!ってコメント残して帰ってくださいね。。。
私も遊びに行かせてもらいますね。。



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by momotamagorin | 2009-05-19 19:32 | hand made 雑貨