人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通園バッグ~アンパンマン~トーマス~

二男の保育所bagが少し前から、ちょっと大きすぎるよね~?
どうしようかな?と気になっててね。。。

布は1年前くらいから用意していたんだけど、重い腰はダイエットしてても中々上がりません(汗)でしたが・・・
昨日は、なぜか?すんなりあがって^^ニンマリ(^^ゞ

作り替えましたよ~!
通園バッグ~アンパンマン~トーマス~_f0181005_1228020.jpg
こちらが、おつかれさまの大きなbagです。。。
おむつや着替えを大量に入れれるようにと張り切って作ったけど、今は重いのは中の荷物よりカバンだよ。。。ママ。。。と二男は言いたいんじゃないかな?(笑)

そして、新しいカバンがこちら。。
通園バッグ~アンパンマン~トーマス~_f0181005_1230495.jpg
カバンも赤ちゃんモードから僕モードに少しシャープに仕上がりました^^

これだったら、二男も軽く持つ事ができます^^

ちなみに、デニムのヒッコリーとコットンのギンガムチェックとキャンパス地のトーマス柄で作りました^^
なんだか、キャラもののインパクトが強いのが苦手なので、適当に数字をブランケットステッチでアップリケしてます。。
どうして2なのか?
そして22なのかは私もよくわからないです(笑)
通園バッグ~アンパンマン~トーマス~_f0181005_123997.jpg
ちなみに。。。大きな声ではいえませんが、二男のパジャマ入れはこの巾着です(笑)
ここにも2が。。。(^^ゞ
通園バッグ~アンパンマン~トーマス~_f0181005_12411917.gif
今日は、お天気もすぐれませんね。。どんより。。。って感じです。
こんな日はお洗濯もお休みして家の中で好きな音楽を流しながらぼぉ~っとしてるのが一番いいです。
そして、また明日からは週末ですね。

みなさんどこかお出かけ行かれますか?




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by momotamagorin | 2009-05-22 15:43 | hand made 雑貨