pasta Lunch

今日は、目覚ましに気がつかなくてすっかり朝寝坊しちゃいました。。。
おかげで主人のお弁当作りもお休みです(^^ゞすいませ~ん。。。

少し体調も崩しているようで、頭痛とムカムカが同時にしてて変な気分です。

でも、やることはめっちゃ溜まってる我が家です。
ちょっとだけ奮起して朝から玄関まわりをデッキブラシでゴシゴシお掃除やりました~!

子供たちの連れて帰ってくる泥よごれ達とトロの足の裏のドロよごれ達が犯人なんだけど、私もガマンの限界までガマンしてしまうからお掃除も大変です。。。トホホホッ^^


まぁまぁ、これで今日の任務は終わりです・・ちゃんちゃん♫

さぁ、気分を変えて・・・
昨日、友達とランチに行ってきました~!
場所は、岸和田カンカンベイサイドモールの夢厨房(夢キッチン)です^^

前から行きたい!行きたい!と思っていたお店だったので嬉しかった。。。
友達が予約を入れていてくれたおかげで、すぐに席にもつけました。
平日だったせいか?時間が早かったせいか?待っている人もそんなにいなかったかな^^
f0181005_1222380.jpg
そして、私がオーダーしたのはpasta set ¥1030だったと思います。。。
一口くらいの大きさの焼きたてパンのカゴを持ったお姉さんが各テーブルをまわってくださるので好きなパンを選んでお皿にのせてもらうんです。

私は何種類のパンを食べたんだろう?10種類くらいのパンを1つずつ食べたかな?話に夢中でよく覚えておりませんが。。。おいしかった~♫

そして、パスタはトマトソースのパスタなんだけど、オクラが入ってたのは覚えてます・・・・
が・・・・。名前などはすっかり忘れちゃってます。。。ごめんなさい(笑)

そして、最後はカフェモカの登場でした!
ずっと憧れてたの。。上に絵を描いてもらうのが・・・・^^
友達はストロベリーだったんだけど、ストロベリーには絵がなかったの・・・一瞬、2人でえっ?って顔を見合わせてうなだれちゃいました。。。。

それでも、ウサギの絵をみて2人でフフフッと笑ったり。。
なんともまぁ、楽しいひとときでした。。

こんな時間もあるからまた育児か家事もがんばろう~!って思えるんだよね。
って自分をついつい肯定してしまう私。。



さぁ、5月もあともう少しですね。
委託shopの納品準備もがんばらないと!!って思います^^

みなさんも良い一日をお過ごしくださ~い♫




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by momotamagorin | 2009-05-26 12:42 | おでかけ