人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッコリーのワイドパンツ。。。

夏に向けてせっせ・・・せっせ・・・と夏服を作っておりま~す^^

そして、今回はコットンのヒッコリー生地でワイドパンツを作りました。

先日のスモックブラウスに引き続き、cotton friend 春号のパターンです。
今回はLINETの前田まゆみさんのパターンなんだけど
私の好きな雰囲気で....^^

きっと、ざっくりとした感じが惹かれるんだと思うんだけど。。。

いうなれば、体系があまり目立たない・・・・といいましょうか?
でも、そんな服ばかり着てると気持ちもゆる~くなってどんどん体系もゆる~くなって(苦笑)
ヒッコリーのワイドパンツ。。。_f0181005_219577.jpg




ままま。。。ゆるいお話は置いといて^^
こんな感じに出来上がりました。

嬉しくてすぐに試着していたので少しシワシワになってますが・・・・

コットンなので汗もよく吸ってくれるだろうし、しっかりした生地なのでこれからの季節、いっぱいお洗濯していっぱい活躍してもらおうと思っています^^

ヒッコリーのワイドパンツ。。。_f0181005_742950.jpg
ポイントにアンティークテープをつけてみました。

少し長めのワイドパンツで足首の少し上位のサイズになってます。。。

次は、このパターンで膝下長さのパンツを作りたいなぁ^^



また、一週間始まりました^^

今週末は長女の9歳のお誕生日と父の日。。。イベントが待ってます。。。
今年のお誕生日はケーキどうしようかな?



ではでは、今日も一日楽しみましょうね~!






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by momotamagorin | 2009-06-15 07:09 | hand made 洋服