家族でおでかけ。。。

先週の日曜日21日は長女の9回目のお誕生日でした^^

そしてかねてから長女が行ききたい!って行っていた「みさき公園」へ久しぶりに家族で行ってきたんです。。。

長女や長男は2回目、二男は初めてだったんだけど動物もいて、乗り物もあってイルカショーもあって、夏季限定でプールもこれからの季節は楽しめるの^^

長女は乗り物にも乗りたいし、イルカも見たいし動物も見たい!
長男は乗り物いっぱい乗りたい!
二男は、動物がいっぱいみたいし。。。イルカは。。。何ですか?それ?くらいのテンションで乗り物は身長制限でそんなに乗れなくて・・・・

広い園内をちょこちょこと見て乗って歩いて・・・・

でも、お天気も崩れなくて涼しくてとってもすごしやすかったです。。。


f0181005_10293514.jpg
そしてやっぱり一番感動したのはイルカのショーかな^^

少し前から並んでいたので一番前の水しぶきがかかりますよゾーンに座ってド迫力のイルカさんたちを見ることが出来ました^^

なんだろうね?
イルカちゃんパワーって・・・・。
ショーのお姉さん達の誘導でいろんな演技を見せてくれて、それがとっても優雅でさわやかで
感動で・・・初っ端からウルウルッてきちゃった私(^^ゞ
近頃、涙腺弱いんです・・・・。


二男も初めてのイルカに少し緊張気味・・・・?かと思いきや、コスチュームに弱い二男。。。
さすがです^^
ウエットスーツ姿のお姉さんに釘付けで、お姉さんばかり目で追ってましたわ(汗)

二男いわく「かっこいい!」んだそうです。
大きくなったらイルカのお姉さんになる!と目を輝かせてましたが。。。?


そして、帰りに食事をして近所のケーキ屋さんへ・・・・・。

今年のお誕生日ケーキは、私の手作りはお休みしてお店のケーキで好きなのを娘に選ばせてあげようと思って一緒にお店に入ったら・・・・
大好きなステッチがいる~!という事でホールのケーキではなくショートケーキを色々買うことになって^^
f0181005_10464575.jpg

色々娘がセレクトしてくれました^^
HANSのケーキおいしいよね^^
娘のおかげでまた私の至福の時間をいただきました。。。
ありがとう~そして~おめでとう!


来月は二男の3歳のお誕生日がやってきます^^
今度はどこへお出かけかな?




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by momotamagorin | 2009-06-24 10:58 | おでかけ