友達と・・・

月曜日は高校時代からの友達と久しぶりの再会でした^^

福山に住んでいる友達は、京都へでかけたついでに大阪にも寄ってくれたので私も天王寺まで久しぶりにお出かけして^^
我が家は夏休み前だし、毎日ハードスケジュールな上に週明けの月曜日は子供たちの習い事も色々あって一番ハードな日だったの(^^ゞ
なので、話も3~4時間という短い時間に超コンパクトにまとめてペラペ~ラ♪ペラペ~ラ♪と盛りだくさん。

時間なんてあっ!というまだね。。。

でも、ランチも忘れてないです!

今回は、Afternoon Tea へ。。。

パスタのランチセットで私がオーダーしたのは、アボガドとツナの冷製パスタだったと思います。。。
f0181005_751649.jpg

パンとドリンクがついてたかな^^

少しビネガーの効いたさっぱりとしたパスタが柔らかいアボガドととってもマッチしてて美味しかった^^
お家でも一度作ってみようかな?なんて思いながらいただきました(^^ゞ



それから、友達からいただいたプレゼント^^
f0181005_754381.jpg
手織りのマットをフレームに入れてプレゼントしてくれました^^
何やらこのカラーの組み合わせは私の雰囲気らしいです^^
私のイメージがこんな感じなんだって!ありがとう~!大切にさせてもらうね!

彼女は、イギリスに2年弱住んでいてフラワーアレンジメントの学校へ行って勉強してました。
そして1年半前に帰国して・・・・。
てっきりその道へ進むと思ってたのに^^

今では、日本文化にどっぷりハマって手織りを習ってます^^
京都を訪れたのもその影響らしいんだけど、近い将来、織機を背負って海外脱出もたくらんでるみたいで^^

でも、彼女ならやりかねない・・・・・。とひそかに私も思ってます。
お互いしょっちゅうは会えないけど、程よい距離で長く付き合っていられることにとっても感謝してます。


これからもお互いがんばろうね^^



そして。。。本当は、せっかくの天王寺。。。。

ABCクラフトに寄って帰るぞ!と意気込んでたんだけど、時間がなくて電車に飛び乗り帰途につきました。。。



今日も、一日沢山楽しみま~す!
皆さんもよい一日をお過ごしくださいね^^






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by momotamagorin | 2009-07-08 08:05 | おでかけ