あじさい

梅雨ももう終わりかな?
じりじりとした本格的な暑さを感じている今日このごろ。。。。

夏休みももうすぐですね^^

どこのお家のお庭にもキレイに咲いていたあじさいだったけど、ちらほらお花が枯れてきてました。。
あぁ、夏本番かしら?
f0181005_10315022.jpg
でも、我が家のあじさいはまだまだ元気に咲いてます。。。

このあじさいは2週間前だったかな?
近所の友達Kちゃんにいただいたものなんだけど、お庭に咲いたから~!
と4本束ねて持ってきてくれました^^

お花のプレゼントって嬉しいけど、お庭で咲いたお花をいただくのはもっと嬉しかったです。。。。


そして、最近私の頭の中をぐるぐる回っている言葉あるんです。

それは「ゴシップ」

マイケルジャクソンがお亡くなりになったけど、彼のまわりにもよくゴシップがありましたよね?

そして、ここ最近受けているコーチングでのお約束事の中にもゴシップをしない意図で参加するという決まりごともあります。。。

そして、ここ2~3週間私の周りでもゴシップに伴って心を痛めた自分や友達・・・・ショックはそう簡単には癒えないしそのことでこの2週間、他の事は手付かずで時間を費やしてしまいました。。。

何人かで集まると、ついつい盛り上がるゴシップ話。
でも、やっぱり一人の大人として自分の行動や発言には責任を持たないといけないと思う今日この頃。

もちろん・・・これは自分に言い聞かせてるようなもんなんだけど(^^ゞ


私ももっと自分がなりたい自分になれるように、日々精進していきたいと思います~!


今日は、これからsato+ちゃんとランチです^^





行ってきま~す!







ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by momotamagorin | 2009-07-09 10:44 | 独りごと