人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチラパン しんむら*

昨日は、ブログで仲良くしてもらっているsato+ちゃんとランチ行ってきました!

ほとんど初対面に近いsato+ちゃん。。。
いつもブログでは仲良くさせてもらってて^^
実はお家もそんなに遠くないって事が分かったので、一緒にランチいきましょう~ね!と予てから言っていたの。。。
そして、昨日はsato+ちゃんの本拠地とでもいいましょうか。。。。?地元に近い和泉中央へお出かけ^^

事前に行きたいお店もリサーチしてくれてた「trattria almo」へ行ったんだけどあえなく満席で(涙)

急遽予定変更で、「プチラパン しんむら」へ行きました!
(本当は隣の笠沙を目指して行ったんだよね?^^)でも、お休みだったのでお隣の「プチラパン しんむら」さんへgo-!

さてさて。。。私たちがいただいたものは^^
プチラパン しんむら*_f0181005_10542159.jpg


タマゴとベーコンのスープ。
あっさりとしていて美味しかった^^

プチラパン しんむら*_f0181005_10543170.jpg

メインのプレートはこちら。。。

最近、大好きなエビフライ!
ここにも登場^^それからぼこぼこ感のある素朴な手作り風のハンバーグ。。

そしてカツとサラダとターメリックの効いたカレー風スパゲティ・・・・^^
プチラパン しんむら*_f0181005_10544479.jpg
そしてお店の外観はこんな感じです。。。緑の木々に囲まれたとっても素敵な雰囲気はターシャテューダーさんを思い出させてくれました。。。

きっと道路沿いからは見えないので分かりにくいと思うんだけど、きっと人気のお店なんでしょうね?
私たちが席に付いて食べ始めた頃・・・・気づいたらお店は満席になってました^^


そして、私sato+ちゃんから素敵なプレゼントいただいたんです^^
プチラパン しんむら*_f0181005_1153641.jpg

ジャジャ~ン!髪留めのセット^^
いっぱ~い!

前髪が今、短い私ですが試行錯誤して張り切って使いたいと思います^^v

ありがとう~!



初対面なのに、ほとんど気を使うことなく楽しくお話できて楽しかったです。。。
遠くまで運転してくれてありがとう~!
楽しかったね。

また行こうね!
by momotamagorin | 2009-07-10 11:09 | おでかけ