バッグとおむつポーチ。。

少し前から、出産祝いにしたいから・・・・って頼まれてたおむつポーチ*

そして、そのおむつポーチに手作りのモチーフをアップリケしてほしいって友達のAちゃんに頼まれてて^^
先日、Aちゃんお手製のモチーフ(大・小)を預かって帰りました。。。。

まだ、モチーフは付けてないんだけどこんな感じにしようかな?とちょっとレイアウトしてみたり・・・考えてます^^
f0181005_11305862.jpg
いいかな?^^


f0181005_11314663.jpg
それからおそろのグラニーバッグへ大きいほうのモチーフを付けてみようかしら?
グラニーはおまけということで・・・^^


f0181005_11362647.gif


今日は、本当はコーチングの最終回の講座の日でした。。。

でも、毎日毎日忙しく出かけてしまっていたせいか心なしか私、お疲れモードにはいったようです(^^ゞ

朝から、微熱と頭痛が・・・・。
そして、コーチングお休みしちゃいました・・・ガーン(悲)

まぁ、無理はいけませんってことですね^^


今日は、お家でゴロゴロ。。。
ゆっくりしてすごそうと思います^^


そして、元気になったらカバンつくろ~^^










ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。。。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by momotamagorin | 2009-07-10 11:43 | hand made 雑貨