人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお届け物。。。

今日は、なんだか強風でお洗濯物が飛ばないか心配だけど。。。。

窓を開けるととってもいい風が入ってきます。

そして気持ちよくってウトウト・・・・
うれしいお届け物。。。_f0181005_12291164.gif

つかの間のお昼寝してたら「ピンポ~ン!」って。。。

我が家のインターホンはボリュームが大に設定しているので慌てビックリ!

え?


ピンポンの犯人はクロネコさんでした。。。

広島に住む父から荷物が届いたようです。。。

え?なんだろう^^

今週末会うのに荷物って何?何?

と中を開けてみたら、おいしそうなタラバガニとメロンでした。。。


うれしいお届け物。。。_f0181005_1226098.jpg
うれしいお届け物。。。_f0181005_12261730.jpg

きっと、父宛の贈り物だったのを一人では食べきれないからって私の所へ転送してくれたんだろうなぁ^^

すいません。。。いつも^^



そうそう7月13日は母がなくなって丸3年だったの。。。
父も一人暮らし歴3年だね。。。



ちょうど3年前の今日はお葬式だったわ。。

私も二男をお腹に身ごもってて臨月で、いつ産まれてもおかしくない状態でお腹の二男に「お葬式終わるまでは出てこないでね。。。待っててね。。。」って語りかけてたっけ^^

そんな二男も今ではわんぱく盛りのおしゃべり上手!




我が家のイベントは連休ごとの広島帰省!

実家へ帰ると自分のお家よりリラックスして、走り回ってる子供たち^^
お家の中で飽きたら、外へ行ってボールで遊んだり虫を捕まえたり、それにも飽きたら畑へgo-!


この週末も帰省してきます。。。。


そして夏休みも2週間滞在予定でたのしみにしています。。。。



そして、家族みんなで父のこと支えていきたいと思ってます。。。。


が。。。。実際問題、支えてもらってばかりかも。。。(苦笑)




今日も、一日楽しみましょうね!
by momotamagorin | 2009-07-15 12:42 | 日記