人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンの斜めかけカバン。。。

昨日ののリネンで斜めかけのカバンを作りました。。。^^
リネンの斜めかけカバン。。。_f0181005_8581431.jpg
最近のお気に入りワッシャーリネンとホワイトリネンの組み合わせ。。。
それから、イニシャルテープとトーションレース。。。
リネンの斜めかけカバン。。。_f0181005_912451.jpg

バッグの口はワックスコードで絞るようにして^^
それから、バッグのフタはマグネットボタンで留めるようにしてみました。。

少し見えにくいかな?フタの部分には仏語スタンプを押しています^^リネンの斜めかけカバン。。。_f0181005_92420.jpg
子供と行動することの多い夏休み。。。
最近活躍するのはやっぱり斜めかけカバンなんですよね(^^ゞ

でも、私が持っているのはチェック柄だったりヒッコリー柄だったり、花柄だったり・・・・・
洋服もカバンに合わせないとすごくアンバランスになるのでシンプルな合わせやすいカバンが欲しいなぁと思ってたところなんです。。。

が。。。こちらは、新しく委託でお世話になることになったお店へ納品しようと思ってます。
また詳しくは近々お知らせしようと思いますが、大阪の高槻市に新しくopenするお店へ納品予定です。。


納品作業が終わってから、じっくりゆっくり自分のカバンも作りたいなぁ^^


そして、の刺繍もまた違うタイプのカバンに仕上げて納品しようと考えてます。。。

リネンの斜めかけカバン。。。_f0181005_9154124.gif
それから、昨日ご近所のお友達Mちゃんがおいしいシフォンケーキの差し入れを持ってきてくれました^^
ありがとう。。。

Mちゃんは二男のお友達のママなんだけど私と10歳近く年齢の違う若いかわいいおしゃれなママで^^

若いのにいつも穏やかに子育てしてて。。。それでいて自分磨きもしっかり出来てるとってもチャーミングなお友達なの。。。
リネンの斜めかけカバン。。。_f0181005_9182881.jpg


前から気になっていたシフォンケーキのお店でおいしいシフォン買って来てくれました^^

中はしっとりふわふわで^^

私の大好きなチョコレートのホイップもついていて。。。。大感激。


家族5人でわけわけしていただきました~!ありがとう(涙)




そして、今日は子供たちつれて友達家族と総勢13人で。。。。


お出かけしてきま~す!



お天気も晴れて来てよかった^^




みなさんも楽しい一日お過ごしくださいね~~!










ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃいました(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
by momotamagorin | 2009-07-30 09:22 | hand made 雑貨