人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのデジカメポシェット。。。

昨晩の大雨からうってかわって、とってもいいお天気の大阪です。。。

今日は長男がパパと一緒に、ボーイスカウトの活動で和歌山まで川遊びに行っているんだけど、朝お弁当作ってる時は絶対中止になって戻ってくるんだろうな。。。って思ってたのに^^
リネンのデジカメポシェット。。。_f0181005_13161526.gif
こんなにお天気になるなんて・・・・すご~い!
きっとバチャバチャ!親子で遊んでるんだろうね。。。フフフッ^^

私は、お家でせっせと製作です。。

昨日は、デジカメポーチを作りました^^
リネンのデジカメポシェット。。。_f0181005_13181327.jpg


今は、デジカメもコンパクトでカラフルでかわいいですよね?

私のデジカメはかれこれ4年前?
いえいえ5年前くらいのfinepixなので長方形で心なしか重たいように感じます^^

なので、デジカメポーチも長方形タイプと正方形タイプと2タイプ作ってみました^^



このデジカメポーチのヒモは長さ調節が出来るので肩から斜めがけでも首に下げても使えると思います。。。

お子さまのポシェットとしても使ってもらえたらなぁ。。。なんて考えながら作りました^^









ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃいました(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
by momotamagorin | 2009-08-02 13:24 | hand made 雑貨