人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチのトートバッグ*

先日リネンにクロスステッチしたでトートバッグが出来上がりました^^

クロスステッチのトートバッグ*_f0181005_13355184.jpg

ワッシャーリネンとホワイトリネンの組み合わせ。。。
中布はキルティングを使っているのでしっかりした大きめバッグ。。。

荷物の多いママ(私・・・?)仕様になってます!


本当は、持ち手がもう少し長かったんです。。。
でもね、出来上がりがどうも納得できなくて、再度作り直ししてこんな感じのトートバッグに仕上げました^^

クロスステッチのトートバッグ*_f0181005_13424628.gif
こちらのバッグと先日の斜めかけカバンやデジカメポシェットは
新しく委託でお世話になる


『mon petit*coco』 さんへ明日発送しようと思います^^


『mon petit*coco』さんは、大阪の高槻に8月10日にopenするお店なの。。。。
ご縁あってお世話になることになりました。。。


同じ大阪だけど私の住んでいる南部と
『mon petit*coco』さんのある北部。。。。近いようで遠いような。。。。^^
また機会があったらお店にも行ってみたいなぁと思います。。。。


お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!

『mon petit*coco』
高槻市真上町2-5-6
*東一番端*




それでは、しばらくお休みしますが皆さんよい夏をお過ごしくださいね。。。。



また帰ってきたら張り切って物づくり楽しもうと思ってます。。。^^






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃいました(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
by momotamagorin | 2009-08-02 14:51 | hand made 雑貨