自然の中で森林浴。。。

先日、友達親子4組で泉南市にある「紀泉わいわい村」というところへ行ってきました^^


お盆明けに宿泊予約を入れているんだけど、まだ行ったことのない私たちは子連れだし一応どんなところか気になるよね?・・・・って^^

下見かたがた遊びに行ってきました。。。


前夜まで雨が降っていたので当日はどうなることか?と少し心配してたんだけど、私って晴れ女かしら?って思うくらいぐんぐんお天気は回復してきて、若干暑すぎましたがね。。。

f0181005_1412044.jpg
お弁当を持っていってみんなで食べて、川遊びして虫取りして一日遊んで帰ってきました^^


そして、宿泊施設ですが・・・・・
エアコンがないんです。。。(涙)
そして、食事はすべて自炊です。。。(悲)

大変な夏休みの労を癒そうと計画したのに、気づけばめっちゃスローライフで家にいるのと同じくらい。。。いえそれ以上?

でもでも、気心しれた友達と自然の中ですごす時間はやっぱりいいよね。

山間部にあるので、朝晩は涼しいと思うけどエアコンのある生活になれてる私たちはちょっと引いちゃいましたが。。。まぁまぁ何事も経験です。。。

うちわいっぱい持っていこうと思ってます^^



おいしい空気に癒されて元気いっぱいな子供たちと思いっきり遊びたいと思ってます。。。。

また後日体験レポを報告しますね~^^

お付き合いくだされ。。。
f0181005_1473887.jpg


さてさて、明日から2週間ばかり広島の実家へ帰省してきます。。。

毎回、車での帰省なんだけど今回はトロ(ダルメシアン)と主人が1週間遅れで来るので、私+子供3人で先に新幹線で帰ることにしました^^
荷物は事前に宅配便で実家に送っておこうと思います。。。

新幹線に乗ってしまえば1時間ちょっとで着くんだけど、新大阪に行くまでが長~い道のりで(汗)
子供たちが暴動を起こさないか今からドッキドキなんです(笑)


通常、家からバス~電車と乗り継いで新幹線なんだけど怪獣3人を連れて公共機関を利用しようとしている私を心配して友達が駅まで送ってくれると言ってくれて・・・・(涙)

あぁ。。。なんて幸せ。。。
ちょっと不安が少なくなりました^^(なんて単純な私でしょうね)
f0181005_14183816.gif

それから。それから。。。幸せといえば。。。^^

さっき、ご近所の友達がマフィンを持ってきてくれました^^

f0181005_14262067.jpg

「昨日、コストコに行ってね~。。。いろいろ買いすぎたからお裾分けだよ~!」
ってコストコマフィンを持ってきてくれたんだけど^^

まだ未開拓のコストコ。。
もう少し近かったら会員になりたいところだけど、我が家からはそんなに気軽に行ける距離でもなさそうだし。。

でも、その友達が「私、会員になったから今度から一緒にいこ~!」って誘ってくれたから^^
きゃっ!うれし。。。行きます行きます^^

おたのしみにまた一つ増えました^^ルン♪




それでは、みなさましばらくブログお休みすると思いますが。。。。
楽しい夏を満喫してくださいね。。。^^




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃいました(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by momotamagorin | 2009-08-02 14:39 | おでかけ