人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのボストンbag*

おはようございます。。。

今日から、しばらく帰省予定です。。。

昨日、帰省の荷造りをしていてふと「あっ。。。私、カバン持ってないなぁ・・・」って思ったんです。

いつもは車での帰省だったので、ガラガラ~と押す小さめスーツケースをポンッ!と入れて帰ってたんだけど子連れでもしも満員電車とかだったら、ガラガラ~のボストンも良いようで荷物になるかな?

と・・・・いろいろ考えてたら、よし!作ろう~!って気持ちになってね^^


急遽、夕方から作り始めてボストンbag出来上がりました。。。

リネンのボストンbag*_f0181005_6533821.jpg

どんな洋服でも合うようにシンプルにシンプルに。。。を心がけて^^


大好きなリネンで作りました!

持ち手は、持ち手芯でしっかり目にね。(でも、短いけど・・・・)

きっと、ずっと斜めに掛けての移動になると思うのでショルダーも脱着可能な感じでつけてみました^^


リネンのボストンbag*_f0181005_656458.jpg
ポケットは、外のサイドポケットが1つと、中に3つあります。。。。


もう少し、いろいろアレンジしてみたかったんだけど時間の余裕もなかったので一応、完成にしました。。

また、戻ってきてからあれや!これや!とアレンジしてみようと思ってます^^






どんな、珍道中になるのかな?^^

ではでは、行ってきま~す!



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃいました(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
by momotamagorin | 2009-08-03 07:00 | hand made 雑貨