人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルト

こんにちは~!

今日、帰省先から一時帰宅しています。。。

明日は、娘が初めて体験する「子供だけで参加のキャンプ」の説明会なんです。。。

なので、その為に一時帰宅してきました^^


これから娘もどんどん成長していって、友達と過ごす時間も増えていくと思います。。。
色んな経験をして色んなことをいっぱい吸収していってくれるといいなぁ^^なんて思ってます。


そして、この夏休み後半に大学のゼミの学生と教育委員会などが共催するキャンプがあって・・・・・

生まれて初めて家族から離れての旅にでるんです。。。めっちゃ大げさだけど1泊2日なんです~。。。(^^ゞ


娘は、楽観的な性格なので何のこっちゃ~?
でただただ楽しみにしているようですが送り出す母は一応、ちゃんと説明を聞いて行事や行動予定を把握しておかないと安心して送り出せそうにないので、ワクワクハラハラしております^^



そして、今朝広島の実家を出てバス~新幹線~JR~バスといろいろ乗り換えて片道4時間かけて帰ってきました^^
ボルト_f0181005_16582441.jpg
二男は初めての新幹線に行きはかなり興奮してたけど、今日は長らくの乗車にじっとして居られなくて「降りる!降りたい!」を連発・・・。

降りれないのよ。。。ごめんね。。。と思いながらお菓子でご機嫌をとりながらなんとか家まで帰ってくることができました。。。


広島では、子供たちと映画館で「ボルト」を観て来ました~!

ちょうど3D版が上映していたのでメガネを貸してもらって親子4人横に並んで観ました!
ボルト_f0181005_1761940.jpg


思っていたよりスピード感のある面白くてかわいい映画でした^^
最後は、ウルウルってくる所もあってね。。。
最近涙腺の弱い私はもちろん・・・・メガネの奥でウルッってました^^


すごく面白くて感動の映画なので、夏休み中にぜひご家族で~!








ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃいました(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓

人気ブログランキングへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
by momotamagorin | 2009-08-07 17:08 | おでかけ