人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいドライ*

実家の庭にあったあじさいをドライにして持って帰りました^^

初めて作ったドライ!(←かなり大げさだけど)

最初は、外に吊るしてたからすっかり枯れ果てて、小さい茶色いドライになっちゃって(笑)

再度リベンジ!!

あじさいドライ*_f0181005_17484358.jpg
今度はちゃんとお家の中に吊るしていたのでほんのりグリーンのいい感じ^^

私にとっては一番のお土産になりました。。。




どこに飾ろうかな^^







ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃいました(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓

人気ブログランキングへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
by momotamagorin | 2009-08-17 17:51 | hand made 雑貨