人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニーバッグ。。1

おはようございます。

朝晩は、少しずつ過ごしやすく涼しい日もありますね。。




友達何人かにグラニーバッグを作って!ってオーダーもらっているので、
これからしばらくはそちらの製作に集中しようかな?って思って、昨日何セットか裁断しておきました。。

その中の1つが完成しました^^

グラニーバッグ。。1_f0181005_7512759.jpg

なんかちょっと大人しい感じがするんだけどね。。。

マチは大きくて、ブラウンのドット柄で合わせました。(見えなくてごめんなさいね。。)


作って~!と言われると嬉しくって、ついつい受けちゃうんだけどオーダーって難しいですね。。。

その人の雰囲気で!と思って作ろうとしたり、好みに合わせたい!と思うと考えすぎてしまって中々とりかかれなくって・・・(汗)

今回がその例で。。もう3ヶ月くらいお待たせしてるかな?申し訳ないです。。

だから、いくつか作ってすきなバッグを選んでいただこうと思ってます^^


これなら少し気楽に作れそう。。。^^



グラニーバッグ。。1_f0181005_844879.jpg




今日は、子供たちと一緒に「そうめん流し」初体験!!


行ってきます^^







ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃいました(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓

人気ブログランキングへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
by momotamagorin | 2009-08-21 08:05 | hand made 雑貨