mogitori sale!!

昨日は、たのしみにしていたNew mogitori sale! へ行ってきました^^

片道3時間、京都の府民の森ひよしまでドライブがてらお出かけ。。。。楽しかったです。。。

f0181005_6263161.jpg


お天気も良くて、100店舗近くお店も出てたかな?

アンティーク雑貨やハンドメイド品、ハンドメイド資材のお店やグリーンなど観葉植物のお店だったり移動カフェ風のおしゃれなバンのお店だったり、ちょっと異空間な雰囲気でわっくわくの私^^

f0181005_6264985.jpg


今回のmogitori seleは納期の関係で私は出品しなかったけど、委託でお世話になっているmon petit* cocoさんが出店されてるときいていたので‘‘どこだろうね~?‘‘ってキョロキョロしていたら、ついに発見!!^^v

お店の方々と初ご対面~!
かわいい雰囲気のおしゃれ~な方で^^

だから、お店もおしゃれにご自分でリフォームしたり出来ちゃうんだね。。と納得納得^^
私にもそのセンスをご伝授いただきいものです。。

高槻から日吉まで2時間かけてドライブドライブ。。。そしてお店の設営など。。お疲れ様でした。。。
そして、いつもありがとうございます。


リクエストの親子ポシェット今日か明日には発送いたしま~す。。。

これからもどうぞよろしくおねがいします・・・



そして、気がついたことにもう一軒私がずっとずっと行きたい!と思ってた委託shopのアトリエfluer*さんも日吉から20分くらいの所にあったんです!

主人にお願いして、ウル覚えの住所をナビに設定してgo-!

でも、番地までわからないからきっと見つけるのは無理かもね・・・・

とあきらめていたんだけどあったんです!目印の黄色い車^^f0181005_9553157.jpg





f0181005_8224631.jpg

そして、お店のオーナーの方や店番の京北さんにお会いして^^v

か・ん・げ・き・・・


やっとお店に行けたなぁってとってもとってもうれしかったです。。。

京北さんはとっても気さくなかわいらしい素敵な方で、私のイメージどおりの方でした。。



お店の方に会うと再び創作意欲も増すもんですね^^
がんばろう!!ってパワーをいっぱいもらって帰りました。。。。








今日から1週間始まりますね。

とってもとってもハードな予定の今週は気合いれてがんばります!


皆さんよい1週間をお過ごしくださいね。。。



ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃって底におります・・・(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓
人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by momotamagorin | 2009-09-14 08:38 | おでかけ