おうちランチ*

今日は、友達のKちゃんのお家へおじゃましました。。。

企画してくれたAちゃんもくる予定だったんだけど、急きょ来れなくなって(涙)

Kちゃんと今日はじめまして~^^のNちゃんと私でおうちランチ*


f0181005_16403745.jpg
きのこのパスタとサラダとスープはKちゃんのお手製。

ピザはNちゃんのお手製。


f0181005_16404675.jpg

すっかりお客さまモードの私に引き換え。。。とってもお料理上手なおふたりさん^^

私が家で作るピザとはどこか違う。。。何か違う。。。
ボリューム満点だし、Nちゃん菜園で採れたバジルも入ってて、めっちゃおいしかったです。

Kちゃんのスープは何回かいただいていて、いつもながらおいしゅうございました。。
パスタももちろんGOOD!
サラダは私も見習わないと!って思うくらいカットが上手で。。。ドレッシングの絡みがすごくいいの!
f0181005_16571186.jpg
そしてKちゃんは器も自分で作っちゃう(焼いちゃう)こだわりの人だもんね。
この器たちかわいいでしょう?
Kちゃん作なの。。。おいしさ2倍~2倍~!

                                   ↓こっちのミルク入れのカップもお手製で。
                                     ゆる~い感じでとってもす・て・き。

f0181005_16591253.jpg最後に。。。
Nちゃんmadeのガトーショコラとババロア!



しかも我が家の子供たちへのお土産まで用意してくれてて(涙)
f0181005_17164555.jpg



初対面のNちゃんなはずなんだけど、とっても気さくに笑顔でいっぱいおしゃべりして下さって
アドバイスももらっちゃったり~♪ ルン♪
あっという間に帰る時間になっちゃった。。。

弾丸トークだったよね(笑)



最近、思うこと。。。

人と人とのつながりってすごいなぁって・・・^^
そして、類は友を呼ぶっていうのかな?
私の好きな雰囲気だったり、私の居心地のいい人が私の周りに少しずつ集まってきてくれてるような気がします。。。


最後に私のお気に入り。。
Kちゃん宅の玄関先に飾ってある・・・これは・・・なんと説明しましょう^^
車輪?(笑)
f0181005_17341215.jpg

他にももっと色々素敵なオブジェがあるんだけど、今日は私の車が占領してて撮れなかったんだけど
また次回、激写してきま~す^^v



素敵な一日をありがとう・・・。

それから、おむつポーチ3つもお買い上げありがとう^^v



今日もあともう少し!
もうひとふんばりがんばりま~す^^




ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃって底におります・・・(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓
人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by momotamagorin | 2009-09-16 17:45 | おでかけ