人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の風。。。

昨日、娘のお友達のママが「韓国行ってきて~ん!」とお土産を持ってきてくれました!

わぁお!わぁお!韓国行ったの~?
なんて少しおしゃべりして、素敵なお土産色々いただいちゃいました^^

韓国の風。。。_f0181005_814074.jpg
じゃん!
これはね、お顔のパック!
でも、裏はぎっしりハングル文字で・・・・(汗)
かろうじて絵で説明書きがあるので、フムフムお顔のパックなのね?って理解できたけど。。

とってもスタイルよくって気さくでベッピンさんのママはやっぱりこうゆうパックを使ってるんだ!?

私もこれを使うと少し近づける?ん?なんて(笑)
パックしてキレイになろう~!!(そう簡単にはなれないね。。。)


それからね、今、韓国のお土産物ではこれがヒットしてるんだって^^
韓国の風。。。_f0181005_871213.jpg
マカダミアナッツチョコレートの花男パッケージバージョン♪
でも、確かに韓国の風が我が家にも入ってきたような気がする。。。

それから大好きな韓国のりもいただいちゃって・・・・^^


なんかね。
あれやこれやと考えながらきっとお土産も選んでくれたんだろうなぁって思うとすごく幸せな気持ちになりました。。。


今、我が家には韓国の風がちょっぴり入ってきています。。。




今日はあじさいドライのリース作りに挑戦しようと思っています^^
出来上がったらまたUPしますね。



みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいね。。






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃって底におります・・・(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓
人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
by momotamagorin | 2009-09-17 08:13 | 日記