ハイアットリージェンシー大阪*

今週は、ランチ三昧の1週間でした。

夏休みあけて、みんな「待ってました!」位の勢いで「ランチ行こう~!」って言葉が合言葉になってたみたいにどんどんランチの予定がつまって来て。。。♪

昨日のランチ談はまた後日報告しますが・・・・その前に!

今日は、小学校の大人の社会見学でライオン工場&HYATT REGENCY OSAKAのランチビュッフェに行ってきましたーーー!
f0181005_1623652.jpg
ジャジャ~ン!
前菜やサラダ、スープ、パン、デザート類は好きなものをチョイスできるビュッフェで、メインのプレート(左下)はお店の方がテーブルまで持ってきてくださるんです。。

でもね、前菜やサラダ、パンをとった時点でお腹いっぱいでもう食べれない。。。んんんん。。。くるぅし~(汗)だったのでデザート(右下)は私にしては、とっても控えめ。

今回は作戦失敗かも!?

次回、リベンジしちゃう?(笑)


ライオン工場では、とってもユニークなキャラのおじさまが
とってもユーモアたっぷりに説明して下さって一緒にいった友達や他の方と
ゲラゲラ笑って、お腹が痛くなりそうな位、笑いありの工場見学でした。

f0181005_16573058.jpg


お土産もちゃっかり^^いただきました~♪



楽しい一日をすごせたので、またいっぱいがんばろう~!と思います^^






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃって底におります・・・(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓
人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by momotamagorin | 2009-09-18 17:03 | おでかけ