人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコミントなグラニーバッグ。。

シルバーウィークも最終日ですね^^
いかがでしたか?

我が家はパパがお仕事だったので、おうちでゆ~っくりしていました。
チョコミントなグラニーバッグ。。_f0181005_143163.gif


衣替えをしたり、お掃除したり、子供たちと一緒に映画を観たり、製作活動したり・・・・。
すごしやすい気候のせいか、時間がゆっくりと流れてるようで心おだやかに連休が終わったように感じます^^v

ほっ。。。


そして、グラニーバッグ4つ作りましたよ^^


こちらはマチの部分にチョコ色のドットを使っています。

起毛の水色チェックがもこもこっとしててこれからの季節ついついスリスリ^^したくなるような

あったか生地です。。。
チョコミントなグラニーバッグ。。_f0181005_1442188.jpg
布はYUWAの綿麻スラブの花柄やC&Sさんのリネンの小花柄、コットンリネンのキルティングを使いました^^


そして、こちらの↓グラニーバッグはマチが起毛の水色チェック!

ほわんほわん!?とした雰囲気のバッグになったかな?

私の中のイメージでは31アイスクリームのミントチョコレートなの(笑)


チョコミントなグラニーバッグ。。_f0181005_146524.jpg
上のグラニーとポケット部分のパッチワークの並びを少し変えてマチの布を変えただけなんだけど、やっぱりちょっと雰囲気が違うよね~?

これが、また私は楽しくって^^布合わせたまらなく好きです^^


残りの2つのグラニーはまた後日UPしますね~!
残り2つのイメージは、ダークチェリー&チョコレート風かも。。。♪
なんだか、アイスが食べたいらしいです。。。私は^^


チョコミントなグラニーバッグ。。_f0181005_1428041.jpg



明日からまた子供たちは学校が始まります。。
そして週末は、楽しみにしていた運動会^^

デジカメ&ビデオカメラ持って張り切っていきま~す!






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃって底におります・・・(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓           ↓
チョコミントなグラニーバッグ。。_f0181005_0411946.gifチョコミントなグラニーバッグ。。_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-09-23 14:31 | hand made 雑貨