人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークチェリーチョコなグラニーバッグ。。

昨日に引き続き、アイスクリームフレーバー風のグラニーバッグです。

でもね、調べたけど『ダークチェリーチョコ』って名前のアイスはないみたい。。。。(涙)
昔食べたような記憶があるんだけどな^^??


ダークチェリーチョコなグラニーバッグ。。_f0181005_0505218.jpg

そして、ダークチェリーってほど濃いピンクでもないんだけど、どうしてもこの名前が私の中でしっくりきてて(笑)

流してくださいな。。。

コットンリネンのキルティングにYUWAの人気の花柄模様、それからC&Sさんで買った小花柄のリネンやレース模様などを合わせてポケット部分を大きめに作りました^^

今回は、マチもたっぷり10センチ強はあるかも^^

基準は、どこに行くにも大荷物になる私が使い勝手いい感じに。

だから、ポケットも大きめなのが外とうちにあるんです。。


今回のこだわりは、英字のアンティークテープ。
ちょっと年代ものみたいで全体的に色があせていていい味でてるの。。。。

ダークチェリーチョコなグラニーバッグ。。_f0181005_14454994.jpg

先日のMogitorisale!で見つけて即!買いでした^^v




さて、すごしやすい秋の一日。。。
今日は、何しましょう?



素敵な一日をお過ごしくださいね・・・^^






ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃって底におります・・・(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓           ↓
ダークチェリーチョコなグラニーバッグ。。_f0181005_0411946.gifダークチェリーチョコなグラニーバッグ。。_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-09-24 01:07 | hand made 雑貨