こんどのグラニーバッグは。。。

なんて名前にしましょうね?^^

小さいドット模様が濃紺の生地にちらばっていて、とっても好きな布です。
この布に大好きなYUWAの花柄をちょこっとのぞかせてみました^^

f0181005_8361928.jpg

白い部分が多いとこれから寒くなるのに、寒そう・・・なBagになりそうだから少しだけ少しだけ・・・アクセントに入れてみたんだけどいかがでしょうか?

f0181005_8375477.jpg
中にキルティングをつかっているので今回もしっかりとしたBagでマチもたっぷりの大きなグラニーにしあがりました^^f0181005_8391792.jpg

ここ最近、グラニーバッグ作りがすごく楽しい私^^


今日も、何か作りたいな・・・作れるといいんだけどね。





それでは、今日も一日がんばっていきましょうね~!OH~!







ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつのまにか。。。ランキングも落っこちちゃって底におります・・・(涙)
よかったらポチッと応援おねがいしま~す^^
   ↓           ↓
f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif
[PR]
by momotamagorin | 2009-09-25 08:42 | hand made 雑貨