人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりBWも大好きです。。

ここ最近、グラニーバッグ祭りの私です。

グラニーバッグの神様が降りてきたのかな?^^



今日は、BWで作ったグラニーバッグの紹介です。

一年中、どの季節にも合わせやすいBW・・・。

でも、無性に着たくなったり、持ちたくなるのって秋冬だったりしませんか?

私も、BWはシャツ1枚、パンツ3着、ベスト2枚と色々持っていて夫に「ほんま好きやなぁ~・・・」と
半分あきれ返られています。。。トホホホッ。


それでは、気を取り直して。。。

やっぱりBWも大好きです。。_f0181005_10282249.jpgこのバッグも2通りのバッグを作りました。同じ布だけどパッチの順番を変えています。。。


レースとBWってすごく合うなぁ。。。でも、四葉も入れてみたかったのでこんな感じの出来上がり^^

やっぱりBWも大好きです。。_f0181005_10283381.jpg
マチの部分にオリジナルタグとトーションレースをつけて、バッグの背面に仏語スタンプとトーションレースもつけています。。。

そして、リバーシブルでも使ってもらえるバッグです。
やっぱりBWも大好きです。。_f0181005_10284481.jpg



やっぱりBWも大好きです。。_f0181005_10412552.gif




いつもグラニーバッグを早々に完売してくださる京都のアトリエfluerさんから
今回も完売しましたよ~!のうれしいお知らせをいただきました。。。

なので、近々リクエストの山吹色のグラニーバックを完成させて他のグラニーバッグ達と一緒に納品したいと思っています。。。。
やっぱりBWも大好きです。。_f0181005_1058596.gif




また、納品したらこちらのブログで紹介しますので京都へ行かれるときはぜひアトリエfluerさんへ行ってみてくださいね。

とっても、素敵なお店のスタッフの方々と一緒に私のバッグもお待ちしております。。。^^


やっぱりBWも大好きです。。_f0181005_1048952.jpg


それから、明日は楽しみにしていた運動会。。。
今日は、広島から父が運動会のために泊まりに来てくれます。。。。

少し前に買ったMYデジカメを持って^^・・・


なので、美味しい夕飯、美味しいお弁当を沢山作っておもてなししたいなぁと思っています。




皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。。。








ハンドメイドブログランキングに参加しています(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。。。

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね^^
   ↓           ↓
やっぱりBWも大好きです。。_f0181005_0411946.gifやっぱりBWも大好きです。。_f0181005_0392281.gif
by momotamagorin | 2009-09-26 10:51 | hand made 雑貨